southeastfilmmusic.org

試合のなんですけれども、レベルを考えると、アレですが、やっぱり昔から見ていた選手っていうのが出てくれるのはすごくうれしいことですし、元気でいるのは本当ありがたいところね。
昨日の試合なんですけれども、スワローズにいた選手って多かったな。
southeastfilmmusic.org
大矢GMと笘篠にギャオス内藤。真中もいたね。池山と古田もいたしね。
楽しい時間でした。勝ち負けっていうのも気にしないでOKだし、そのあたりっていうのはまた毎年みたいなっていうのもあるけれどもね。
今年は張さんがフォアボールで本人よくやったって思ってはいるのでしょうが、みんな狩りさんに「喝!」って言いたいところがそれを言えないし、ヒットを打って「あっぱれ」も言えないっていうのはね。ちょっと中途半端だったのかな?ってね。
などとね。思ってはいるところなんですけれどもね。あとは今年はいろいろなトラブルあって佐野氏が不参加でバゲネタなかったので、そのかわりをギャオスやってくれたのはありがたい。